見出し画像

【数秘33】考察

X (旧Twitter)からとても興味深いポストをされていたshinoさんのnote。

とても分かりやすく目に見えない世界のことについて言語化されています。

シンクロニシティについての投稿を読みながら、ふと、最近【数秘33】の方のことを思い出しました。

【数秘33】は、1〜9、11、22、33の全数字中最も願いが叶いやすい数字です。

ちなみに叶うとは、現実に反映されるということ。
つまり現実化させるパワーが強いのが【数秘33】ということなんです。

願いには、良いも悪いもなく〝願いの動機〟がとても大切になります。

願いが叶いやすいと聞くと、人生思い通りになりそうな印象をもたれるのですが、
先に言った通り、〝願いの動機〟が大切であり、
意識できる表面的な願いが叶うのではなく、〝願いの動機〟となる意識が叶うので、良いことだけでなく、人間的には悪いことも叶ってしまう(現実化しやすい)ので、【願いが叶う=思い通り】ではないんです。

私たちの祈りや願いは意識から起こる「波」であり「振動」です。

この意識から出る振動の波長が量子エネルギーフィールド(素粒子の次元)で共振が起こると、それにふさわしい経験や結果を物質世界にもたらしてくれます。

「シンクロニシティ」と呼ばれるものです。

shinoさんのnote「シンクロニシティが起こる「祈り・願い」の話」より

意識が「波」であり「振動」である。

そして、それが作用し引き寄せて現実化する。

全ての人がこの法則の中に生きているのですが、
【数秘33】の人は、特にこの法則を他の数字に比べて強く使えてしまいます。

【数秘33】の記事でも書きましたが、
この数字の方は〝ぶっ飛んだ感覚〟の持ち主。

なぜ〝ぶっ飛んだ感覚〟を選んで生まれてきたのかといえば、この世界に刺激を与えるためなんです。

既存の概念ではない〝ぶっ飛んだ感覚〟を使い、世界に刺激を与え、新しい世界を現実化する。

これは【数秘33】の個人的な願いではなく、新しい時代へ移行するための全体の願いでもあるんです。

数秘の全数字に言えることですが、あなたがその数字を選んで生まれてこれたということは、この世界が、その数字を含めてあなたの存在を必要としているから。

無意味な存在はひとつとしてないこの世界。

あなたがあなたの選んできた【自分】という存在を全うすることを、この世界は望んでいます。

【数秘33】はこの世界の、この時代の刺激物。

どんなに幸せになりたいと願っても、願いの動機が恐れであれば、その恐れの意識が叶います。

あなたにとっての幸せとは何なのか。

あなたの願いの動機がどこにあるのか。

自分を知ることで見えてくるかもしれません。

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?