見出し画像

黛さんに思うこと再び。

書きたいこと出てきたので、またグダグダと書き記します。

ALTAあったり、あめもようボイス出たり、サブ垢ツイートあったりと黛さんに動きがいろいろありましたね。
いろいろありすぎて、ずっと黛さんのこと考えてる気がする。
もはや恋…?と思ったけど、ガチ恋ではないな…と冷静に思ってました。
それはどうでもいいんだ。

今日は、黛さんがしぶつたで一日店長してたので、行ってきたのです。
運良く整理券当たったので…
何も考えずにグッズめちゃ買ってた。
次の一日店長も当たっているので、追い黛さんしたいグッズ買いつつ、今回買いそびれたけどやっぱほしいやつ買いつつ、あとは飯屋の2人のグッズ何か買う所存。
夕方だから、ノベルティ心配だが… 実際、あのノベルティって一日のうちになくなってるのだろうか。
今日、結構もらえたんだが……謎。
店内入って、黛さんの声が流れてるの聴こえてきてなんだか泣きそうになりました。
配信アーカイブは結構見てるのに、なんか、こういるなぁと思えたというか。
不思議な感覚。
店長、指示書出すだけで出勤してなかったけどね。
出不精こじらせすぎだわ。
ツイートしてないで仕事して!!!!!(ツイートしてくれただけありがたいんだけど!!)
という、しぶつた一日店長の感想でした。

んで、今日のツイート見つつ改めていろいろ考えてました。
親方が黛灰になって、こっちで今までの黛さんがツイートするのだろうなとは思っていたが…
それが今日だとは全然思ってなかったよ。
あめもよう聞いても思ったけど、落ち着いてるんだよなぁ。
もう、自分の運命を受け入れているというか、冷静に外から内を見ている。
なんか、それがALTAの黛さんとは重ならなくて…
個人的に、ALTAの例外黛さんはシステム上の物なのでは…?と思ってしまった。
あの黛さんは、すごく感情的に訴えてたけど、ボイスとか今日のツイートはひどく冷静だったし。
前の黛さん認識してないEXボイス聞いたことないのでわからないんですが…
なんだか、今までの配信からシステムメッセージ出す地続き黛さんと、外側から冷静に見ている黛さんとって二人ずっと存在してたのかなぁとまで妄想していた。
あまりにも、感情の上下激しすぎないっすか…?
黛さんって元から感情あんまりあらわさないから、余計に不思議で、別人に見える。

個人的には、あめもようの黛さんすごく好きなんですよね。
あれが、自分が好きになった黛さんだなぁと改めて思う。
ので、システム再起動された黛さんもきっと追い続けるんだけど、なんだかきっと寂しくなる。
だから、サブ垢黛さんには、是非とも戻ってきてほしいけど、本人が迷ってるからなぁ…
どうしたいのかは、黛さんしかわからないし、それを見つけてこそなのでは。
物語から逃れられているのか、は分からないけど…
逃れられているのなら、きっと自分で答えを見つけられるのではなかろうか。
7月1日までに何があるのか…
7月1日の夜は、貼り付きですね。
次の日リモートの日で良かった…… 夜更かししよ。

というか、次のしぶつた店長7月3日だけど、そのときも指示書に従うって書いてたから、
結局、これが出不精故なのか、今の状態だからなのかわからんなぁ。

ということで、黛さんが気になりすぎて、あっきーなのメンバーになりました。
関係ないけど笑
黛さんいなくなって、あっきーなに元気もらったから、メンバーになったというのが正ですね。
等身大の人!って感じして、好きなんだよなぁあっきーな。
悩んだり、明るかったり、夢に向かって邁進してたり。
いい人だよあっきーな。
今も配信見ながらこれ書いてる。
考えてるから、あんまり見れてなくてごめんね、あっきーな!

ということで。
とりあえず書きたいこと書けたな。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?