見出し画像

絶望と裏切りの初投稿

漏れは思い知りました。漏れは狂人のフリをしているだけです。漏れは初めから狂人でもなんでもない。何にもなれないポタクなのでコポ。こうして、日本の最南端で祈りを捧げつつ、前回の記事を精神世界の奥底で火葬してます。いつの日か世界を救うと信じて─────。

てかさあ、三賀日ってのがそもそもバカバカしいでクポよね
漏れがゴッドだったら少なくとも8614893那由多日くらいは設定してるでござるよ そして拙者は流浪に……………………
そのグルガン族の男は静かに語った─────

こいつ栄養ドリンク飲みすぎだろ

ポタクの血を嗤う人間は己の危篤を救えない!アイラブジャパニーズサブカルチャー
そういうのがTwitterに多すぎていい加減嫌気さしてきたところでnoteが避難先になるの、ライフハック的には成功しているが人生的にはファンブル引き続けて終わってる感じがしないでもないね
いや別にlogicalに議論してくれればそれで300%(←fgoの必殺ゲージですか?)ええんやけどなあ、そうじゃなくてポまえらも感情的になってやいやり返してやろうだの制裁加えてやろうだの同じ手法で立ち向かっても無駄なこと、わからんか?わからない場合は、3.99$で今から“わかっちゃうおじさん”がレアエンカウントとして登場し、あなたの城を攻撃します!ここをクリック←
[[リンクは削除されました]]

わかっちゃうおじさんを、呼びましたか?


呼びましたね



呼びましたか?




呼びましたねェ

自己紹介

漏れは、しまっちゃうおじさんの甥の木村です、……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………




加速、します、加速します、加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速加速、、、、、、

そして、星になった彼は、天を裂き、河を駆け、二度と地球には戻ってこなかった。
この星からは、数年後“月”が見えなくなった。次はオリオン座が欠けた。星座が次々に欠けていき、夜の灯は人工のみになった。
それが“理解る”ということだった。
通りすがった星々を尽く破壊すること、その行為に関して何の損得も、あるいは善悪も介在しないこと、ただ“過程”と“結果”だけがそこにあるということが、彼にとっての、否、全人類にとっての“理解る”ということだったのだ。


わかっちゃうおじさんを召喚してしまったポまえの負けdeath
将棋は慎重にやらないとダメっすよ冬優子ちゃん小学生の頃下手に打って七手くらいで詰んだの覚えてないんすか
バカッッッッわかってるに決まってんでしょ空中戦だと分が悪いから飛車抜いたのよなんか文句ある?



え、そこ黙るところじゃなくない?なんで黙ったんちょっとそれはノリ悪いとかじゃなく不安になるやつやんどこ向いてんの事務所の壁見ても何も無いが焦点どこに合ってんだよ


わ!申し訳ないっすあさひにゃん、“天啓”があったので反応できなかったっす、、、、、次は3時間後っす


ちょっとマジでさ~~~本気で怖いって勘弁してよそういうの、マヤ文明とかなんとか知らんけどさ、あんた毎日21時にふゆにLINEで暦の話してくるのいい加減やめなさいよ、ちなみに明日“絶望と裏切りの祝日”って書いてあるけど日本でもマヤでも全然祝日でも何でもないしどこの情報なん?



やめないっす







…………………なんで?いやなんでなんでなんで、それは友人というか仲間というか仕事の人間に言うことじゃないでしょ内輪でやれよなんでふゆには連絡して髪の毛五五分けの怪しい男にはLINEしないのよそっちの方が怪しいでしょうが、絶望と裏切りの祝日に関しての言及もしてくれないと対策できなくて困っちゃうんだけど、どの属性でいけばいいの?光?あと昨日はなんでサボって上大岡まで行って八景島を望遠鏡で見て「歌舞伎町の東で逆立ちするといいっす!」って電話してきたのか説明してよ怖いよ、どうしてそんなことするん?どうしてそんなことするん?もしかしてふゆをマヤ文明に巻き込もうとしてる?ふゆがマヤ文明なの?ふゆがマヤ文明なら私のこれまでの人生は何?ふゆは元々マヤ文明になるために生まれてきたの?そんなの認めないわよ、絶対違うよね


あなた次第っす…………………


これ前の記事でアルバム漁っててムラムラして探すの中断しちゃってあげられなかったアジの写真です かわいい

冬優子って、アジフライ?




そうかもしれません



あなた次第ってことだよねってことだよねってことだよね

今日一日中DLsite販売作品『とーかの秘密』を聴き続けて女の子になっちゃった漏れより💗💗


愛をこめて

𝓟𝓻𝓮𝓬𝓾𝓻𝓮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?