見出し画像

12月22日は 一年で1番願いが叶いやすい日!

12月22日木曜日 冬至の日

冬至は、陰のエネルギーから陽のエネルギーへ

転換するとてもエネルギッシュな日です✨

エネルギー的には今日の日がもっとも、はじまりの日になります。

宇宙から、思ったことが現実化するエネルギーがどんどん流れてきています。

なるべくなりたい自分を想像して楽しく過ごすようにしましょう。

エネルギーが強い日は、今までの悪いことを浄化しやすくなります。

日中は、太陽の光を浴びようにするとパワーアップします。

今日はどのエネルギーも活発なので、財布などいつも身につけるものを買って持っておくと、このエネルギーを浴び続けられます。


金運のエネルギーも強力です!

ちょうどジャンボ宝くじが販売されているので、買ってみるのもいいですね🎯


宝くじが当たった財布を買うのもおすすめです✨


夜は、ゆず湯にお酒を足してゆっくり入ると、清めのパワーが強くなります。

詳しいやり方はコチラ

新しいものを入れるには、不要なものを排出しないとやってきません。

エネルギーが強い日はもちろんのこと、毎日こまめに不要なものを出すようにしていくと、運気アップします✨



エネルギーは、私たちの想像よりもはるかに強力で有能です。

エネルギーは"物にとどまる"性質を持っています。

強いエネルギーを使って、2023年は良い年になるように頑張りましょう!


(効果の出方は個人差があります)


皆さまにたくさんの幸運が

訪れますように🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?