見出し画像

【9/23は最強開運日‼︎】2022ハロウィンジャンボ宝くじが必ず入る購入法


ハロウィンジャンボ宝くじが発売になりました🎯

1等と前後賞合わせて

5億円

当たれば、すぐには使い切れないほどの

金額ですね😆


高額当選が当たるのは当然嬉しいですね🤩

3等 1,000,000円が1,100本あるのも

魅力ですね✨

今回のハロウィンジャンボ宝くじは

買う価値があると思いますよ😊



楽しい・うれしい・幸せ気分でいると

運を呼び寄せ

当たるという

幸せな連鎖が起こるかもしれません⭕️


・良い事があって購入する

・直感で購入する

・縁起の良い日に購入する

・あえて運が悪かった日に購入する

そんな買い方もいいですが

宝くじを《当てる》んではなく

《当たる》宝くじを買う方法を

試してみてはいかがでしょうか?




9月は金運がアップしている月!


今月は絶好のチャンスなんです!

特に秋分の日は運気アップDay‼︎


とにかく金運に関して

強力な月になっています!

ぜひ、このチャンスを

活かしてください☺




お墓参りしたあと

財布を買って

10月の天赦日から

使い始めると

『お金を呼ぶ財布』が

できますよ💕



効果の出方は個人差があり

すぐ出る人や

しばらく経って忘れた頃に出る人

さまざまです。


しかし、楽しむ事は

皆、同じ😄


楽しむ事が1つ増えれば

豊かな人生のエッセンスになり

それが幸運を呼ぶようになります🌟


皆さんに

たくさんの幸運が

訪れますように🌈✨


最後までご覧いただきありがとうございました🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?