見出し画像

100円分の価値ある話(家を建てている人向け)

おはこんばんちゃ。



いきぬきです。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



ゴールデンウィークに突入しまして、私も長期休みに入りました。



そんな中でも、サービス業や金融機関、病院など、通常通り働いて頂いている方も多くいますね。



ほんとに頭が下がります。



そこで!!



この記事を見て頂いているという事は、

建築中なんでしょうね、、



夢のマイホーム!!



しかしながら、皆さん心配している事かと思います。



コロナウイルスも流行しているし、建築現場もストップしてしまうんじゃないか、、

余計に金銭的にも時間的にも負荷がかかってしまうのではないか、、


不安は募るばかりですよね?




今、話せる範囲で、お話しします。

ここから先は

1,027字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?