見出し画像

10万投資して毎日1万勝ち!嘘みたいな。すげ〜カオスなFX自動売買〈証拠有〉


10万を投資して毎日 1万の配当 

16日連続更新記録中 

16万に増え 実にカオスっぷりな
自動売買が完成したかもと

浮かれてる時が危ないので

欲張らずに 
昨日〈木曜日〉日銀のファンダ
本日〈金曜日〉日本休場 祝日 月末

は稼働停止でデモ口座のみ稼働してましたが


まあーすげ〜の何のって
水曜日も木曜日も荒れに荒れてるが
いつのまにか ポジション決済され

配布して稼働されてる方も 絶賛!

木曜日の稼働停止は
気持ち的に少し機会損失気分になりましたが

稼げるが証明され
実際に画像加工やバックテストでなく

閲覧パスワードを 
10万チャレンジスタート時から
Twitterなどにも共有してたので

ドローダウン値の数値と利益率の
バランスと取り引きロットは 

理想的な自動売買であるかな。

CXCの入金ボーナスがあるのが
ありがたいが、
ゴールデンウィークまでという噂が!!

そりゃそうだよな 
こんな勝てるEAは証券からしたら

ボーナスやるのリスクでしかないから
CXCさんには感謝しかない! 

最近トレードされてる方は
スマホユーザーが多い気もするので

自動売買はパソコンや面倒なvpsなどの
設定や初期費用が発生するので

敷居が高いイメージだけど 裁量で
溶かす可能性の高い相場で

ほったらかしで稼いでくれるのは
ありがたいね!

現在は複数の証券でレバレッジや色々と
厳しい環境地で検証し1か月が経過してるが

リーディングもドン引きされてるので
ボーナス付与は、ちょっと駄目ですと
断られてるので 

CXCさんのボーナス交渉して
5月まで使えないかなー。と

お試しでデモ口座で試して見る価値もある!

まず 閲覧パスワードで取り引き履歴を見て
自分の手元で体感するのが 1番説得力ある

私はテクニカル分析は好きで 
その延長で自動売買のロジックに着手

諦めずにやる事が大切 
結果は必ずついてくる!!

お金は大切に!!!

#いきなり式自動売買

GOLD専用自動売買 EA

CXCMarketボーナス利用での稼働で
日利10%を連続稼働で
記録更新中

🧾閲覧パスMT4🔑
cxc Markets Asia3
口座 6034854
PW     f310392R

推薦ロット0.01の
2倍でのパフォーマンス

稼働からのドローダウン
20%

CXC登録者限定配布GOLD専用2ヶ月お試し配布

参加希望の方は⬇️⬇️























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?