見出し画像

いきなり式GOLDスキャル名人自動売買 

月利100%超えの自信作
3月1日から10日までの1週間で
週利益率 89%を記録
日利は24%を記録

xauusd GOLDは過去の高値をチャレンジ
1か月間で2000pipsの変動 
2月16日 1860から上昇トレンドに突入
戦争ファンダも重なり
リスクオンで金が爆上がり
1890から1975を更新

1975から1000pipsの暴落から
1885から高値更新を記録する事になるとは
2000に到達で誰もが驚いたと思う相場である
2000高値更新チャレンジの際の
下落400pipsを数回

2000を超え2075を記録
2075から更に更新すると思っていたが
1958まで暴落

この相場で焼かれた方は多いはずです。
こんな相場でサクサクと利益率を出す

スキャルピング自動売買は
パフォーマンスがよく
破綻どころかとてつもない利益率を更新!

スプレッド気配値の異常を感知し
指標時などや暴落や急上昇の予兆で
気配値が広がるところに特化した
自動売買 異常感知すると
エントリーキャンセラー発動


今回の戦争ファンダは
本来の自動売買なら完全に破綻する値動きで
過去の指標 雇用統計やFOMCの値動きが
可愛く思えるぐらい死人が出る値動きでした

3月から無料で体験版ダウンロードを配布し
4月20日現在も利益率更新中
xmならMicro口座利用なら
実弾なら1万からデモ参加🆗

口座縛り期間限定の更新型
日々の利益率はTwitterに掲載


配布希望の方はnoteサブスク購入後に
noteのDMqにて専用オープンチャットをご案内致します

https://note.com/ikinarigolds/m/m792d4c80a3ed

⬆️

自動売買で日利23%は記録的だと思います
もちろんポジションはノーポジションで
含み損を翌日まで持ち越ししないので
いつでも停止と出金が可能!!
だいたいの自動売買は利益率がよいと含み損もそこそこあるのが普通ですよね。
ただ絶対に稼げると言い切れるものではないので

自動売買の法則を守りながらやるのが秘訣かもしれません。

FOMCや雇用統計や月末は稼働を見送る
東京時間のみ稼働など
リスク回避脳は大切ですね。

⬆️こちらからEA配布入り口となり
開発費に500円のサブスクに御協力下さい。

VPS導入マニュアル
EA導入マニュアル
EA専用証券会社

EAは紐付け口座縛りで
指定した証券会社の口座のみEA稼働

IB目的でなく利益率重視で
5分以上保有ルールを無視!!
5分以内に取り引きする設定でお渡し!
デモ口座でも検証できるので
安心です

100万で稼働がついに450万まで増えました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?