精神科通院日

大きい精神科病院にもう3年、4年目?通ってます。
3週間に1回だったり、2週間だったり、主治医は何を考えて決めてるのか分からないけど。、
いつもはすごくだるくて行きたくないし、意味ない!って思いながら親に連れてかれるけど、今日は、ひとりで行きます。ひとりで行動ってなるといつもより気楽で、百均でネイル用品を買ったり、ハッピーセットたべたり わら

ひとりで行動、自分の好きなことをしていいってのがなんだか楽しくて。

病院行きのバスを待ちながら書いてます。

前回の診察で、痩せすぎとなり、身長体重と血圧、採血をしました。

採血の結果が気になるけど、特に異常なしとかだったらなんかそれもつまらないなって思います。
精密に検査はしてないかもだから、自分の体がどこかおかしいかなんて分からないかもしれないです。病院の日は終わるまで心臓がバクバクします。何年も通ってるのに慣れないのか、それともほんとは通うことがストレスなのか、(たぶんそれ)
私は意見が言えないから、薬効かないから増やして欲しいとか、この薬が欲しいとか、、

od癖を分かってしまっているので、慎重に処方してくれるのは優しいけど、眠気が来ない薬出されてもなあって感じです。

精神科あるあるは診察までが長いことかな?
3時の予約で2時には診察券だして、結局呼ばれるの5時の時もありました。でも診察は秒で終わる。。

血液検査の結果と、診察で自分の意見を言うこと、頑張ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?