見出し画像

叶えたい夢、募集します!【イキラボDreamProject】

こんにちは、水野あかねです。

今日は、タイトルの通り、

『叶えたい夢を募集します!』

というお知らせです( *´艸`)



私が昨年から始めさせてもらった
『イキラボ』というコミュニティがあります。


イキラボのコンセプトは、
『好きなことで生きる世界を創る!』

というものになっております。


そして、そのイキラボの中で

1つ大きな企画として


Dream project(ドリームプロジェクト)

というものをやります!


DreamProjectは

誰かの夢、やりたいことや叶えたいことを
みんなで応援するプロジェクト
です。

やってみたいこと、叶えたいこと、
みなさんいろいろあると思うんですね。


でも、

1人じゃできないことだったり、

勇気がなかったり、

どうやって叶えたらいいかわからなかったり、

お金や物質的に足りないものがあって
叶えるのが難しいと感じてること、

いろいろあったりしますよね。


そんなふうに

叶えたいけど、
なかなか叶えられていないことって、

ありませんか?


そんな誰かの夢を
みんなの力で叶えてしまおう!

というのが、
DreamProjectです!


誰かが手伝ってくれたら・・・

こんなことできる人がいたら・・・

もっと資金があれば・・・

1歩踏む出す勇気があったら・・・


DreamProjectが
そんなあなたの背中を押します!


叶えたいことがある方は、
ぜひ応募してください!

詳しいエントリー方法などはのちほど説明しますね!


そのまえに、もう少し、
Dreamプロジェクトについてお話させてください。


このDreamプロジェクトは、
みんなが主役です。

夢を叶えてもらう人だけが主役じゃないんですね。


応援する側である「Dreamサポーター」という
参加のしかたがあります。


ドリームサポーターとして夢を応援する側になることで、

あなたのできることや得意なことを
活かす機会になったり、

仲間が増えて人脈が広がったり、

大きな経験になります。


それによって、

またあなたの夢も
自然に叶いやすくなっていきます。


人に与えられる人、
人を応援できる人っていうのは


結果として、
必然的にみんなに応援される人になりますし、

自分の夢も叶えられる人になっていくんですね。


なので、

そんなふうに最終的に
参加するみんなが幸せになって

そしてみんなが夢を叶える人になっていく

そんなところを目指しています。


「これなら、私やってあげられる!」

ということがあれば、
どんどんDreamサポーターとして参加してみてください。


なかなかこういう機会ってないと思うので
ぜひぜひ楽しみながら参加して、

応援する立場としてもやりたいことを
どんどんやってもらえたらなって思います。


人間って、
人に何かをしてあげられたときにこそ
喜びを感じる生き物なんです。

なので、
その喜びを感じられたときって
想像以上の自分になれるはずです。


これは、『愛』がなければできないプロジェクトです。

でも、だからこそ
みんなで『幸せになれる』

そんなプロジェクトだと思っています。


応援してくれる方がたくさんいてくださると

ほんとにいろんな夢がかなえられるだろうな~って
すごくワクワクします(*ノωノ)


とはいえ、

夢を叶えたい!
という方がいてこそなので、

夢を叶えたい方を
まずはたくさん募集しています!!


実際に夢を叶えてしまうっていう体験って絶対必要で、

夢を叶えたっていうその事実が、
自分の自信になります。

そして、
みんなに応援されて夢を叶えるという経験も、

ほんとに大きな価値があると思います。


どちらの立場で参加したとしても、

一緒に喜びを分かち合って、
幸せになっていけるものなのだなって思っています。


でも、このDreamプロジェクトを実現するには、
みなさんの力が必要です!

私1人ではできないし、

たくさんの方が集まってくれればくれるほど
大きな力になって、

叶えられることも増えるし、

叶えられるスピードも早くなります。


だから、
1人でも多くの方に共感してもらえたら
ほんとに嬉しいなって思います。


それでは、ここから
Dreamプロジェクトに参加するにはどうすればいいのか?
説明していきますね!


昨年9月にイキラボをスタートしたイキラボの
初のDreamプロジェクト《Dream Project ZERO》


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
DreamProjectZERO

2022年2月2日(水)より
叶えたい夢を募集開始します❤️

応募しめきりは2022年2月12(土)まで。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※応募いただいた夢の中から、
イキラボ運営メンバーで厳選な選考をしたうえで
夢を叶えさせてもらう1〜3名を決定いたします。


選考結果の発表は
2022年2月末頃を予定しています。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
<応募条件>

①2022年1月31日(月)までにイキラボへ入会済みであること

②叶えたい夢のある方

③応募した夢が選ばれた場合、応援してくれる人任せではなく、
 自分自身も叶えるための行動ができる方

④選考結果発表時点でイキラボメンバーであること

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Dreamサポーターとして
応援する側として参加される場合は

イキラボメンバーであれば
入会日に関わらずどなたでも参加OKです!


応援したいけど、
自分には特別なスキルもないしできることがない・・・

なんて感じてる方、


ほんの小さなことでも、
役に立てることや応援になることって
たくさんあります😊


できそうだな〜と思ったタイミングで
お手伝いしていただけたら嬉しいです!


みんなの夢を叶えていくその過程を見て、
一緒に体験するだけでもすごく価値があるし、

あなた自身の成長や発見になります!


私なんて・・・なんて思わずに、
一緒に愛溢れる素敵な世界をつくっていきましょう♡


少しずつでもそんな人たちを増やして、
みんなが自分らしく好きなことで
生きていける世界をつくること

それが私の夢なのです❤️


なので、イキラボに参加して、
このDreamプロジェクトを盛り上げてくれること自体が、

じつは私の夢の応援をしてくださることになるんです(´艸`*)


誰かの応援をしたい!

そんな気持ちでただ参加してくださること
それだけで大きな大きな応援です✨✨


Dreamプロジェクトの意味や、私の想い、
少しでも伝わっていたら嬉しいです。


ここまで読んでいただいて

このDreamプロジェクトに参加したいよっ!
夢を叶えてほしい!!

という方は

まずはイキラボメンバーになっていただく
必要がありますので、

まずはホームページを観ていただいてから
お申込みくださいね。

イキラボに参加する (1)


イキラボでは、
今後も年に数回DreamProjectを開催していく予定です。


なので、今回叶えたいことが思いつかなかったり、
今回は選ばれなかったとしても

次回以降にぜひぜひ夢の応募してみてください!


そのほかにもイキラボでは

夢を軽~く叶えていける
「実現体質」になれるような企画を毎月行っています。


DreamProjectとしてでなくても、

これはすぐにやれそうだな~っていう
おもしろいことなんかは、

どんどん取り入れてイキラボの中でやっていきたいので
みなさんのやりたいことは随時募集しています!!


とにかくやりたいことをどんどんやって

人生楽しんで、
遊んでいきましょう♡


それでは、
実際にイキラボで交流したり、お会いできること、
楽しみにしています❤️


イキラボや私へのご質問は、公式LINEからお願いします!

水野あかね公式LINE


最後までお読みいただきありがとうございました!!

では、また❤

サポートしてくださると泣いて喜びます♡ 頂いた愛を皆さんにたくさんお返ししますね(´艸`*)