見出し画像

何度も何度も一生懸命願うほど叶わない理由とは

なかなか願いが叶わなくて

何度も何度も願いを紙に書き出したり
イメージングしてみたりしてませんか?


どうしても叶えたい願いだからこそ
一生懸命願う。


その気持ち、めちゃくちゃわかります!!


私も新月、満月のたびに
いつも同じような願いを書き続けてました。


毎回書いてるってことは、
ずーーーっと叶ってなかったんです。笑笑


叶えたい、叶えたいって

執着ですね。


願いは執着したら叶いません。


強く願うことと、
執着ってまったく別もの。

強く願うことは、
願いに対して一直線にフォーカスできていて
まさに、一点集中という感じ。

そこに不安や迷いはない。


一方、執着というのは

一直線にそこに向かっているようで
焦りや不安、本当に叶うのかなって

ネガティブなエネルギーにまとわれて
むしろ真逆の方向に押し戻している感じ。


逆方向にどれだけ願っても
叶うはずはないですよね。

だから何度も何度も願うことはあまり必要ない。


だって本当は、
あなたが心から望むことなら

あなたがそれを意識していたとしても

していなかったとしても

ちゃんと願いは届いているから。


『こうなりたい』と願うことも、

『こうなりたくない』と思うことも

ちゃんとあなたの願いとして届いてる。


そして、それらは
ちゃんと現実になるように用意されている。



だから一生懸命に何度も何度も願う必要なんてなくて、


あなたがその願いを受け入れる
準備ができたとき


ちゃんと目の前に現れる。


もし、
何度も何度も願っているのに

なかなか叶わない願いがあるとしたら


あなたの受け入れる準備ができていないだけ。


もう願いはちゃんと届いてると安心して

1日1日をただただ
気分よく過ごしてみてください♪


それが願いを受け入れるための
最短の準備になります(^^)


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

水野あかね公式LINEでは

人生を楽に生きられるヒントを

私から気まぐれに
メッセージでお届けしてます。

noteの更新もLINEでお知らせしますので、
最新記事を読みたいという方はぜひ登録してくださいね♪

水野あかね公式LINEご登録はこちらから
ID検索はこちら⇓⇓
@634powxh (@も忘れずに♪)

サポートしてくださると泣いて喜びます♡ 頂いた愛を皆さんにたくさんお返ししますね(´艸`*)