やはりやはり

真面目に生きて
会社員で頑張って夢のマイホームゲットして
可愛い奥さんと子供達、、、、、
そんな夢膨らむ時代は終わったのかなと最近感じます。
上がらない給料なのに上がる物価、土地代
車のローン
40年ローンなんか組んだら大馬鹿野郎ですよ
あなたが40年何もなく会社から給料もらえる時代なんてもーとっくに終わってます。
無能労働者は一生貧乏人です。
無能でも家は買えます。
車も買えます
奥さんと結婚もできて子供も作れます。
あなたはあなたが死ぬまで養っていけますか?
家のローンは完済できますか?
子供はいい思いできますか?
あなたは家族のことを思って生きてますか?
多分9割の人は貧乏のまま奥さん子供から馬鹿にされて人生を終える無能でしょう。
会社をクビになり全てを捨てることになるでしょう。
お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?