仕事終わって家へ帰る道中いつも考えること。。。

こんばんは♪
今日もなかなか忙しい1日でしたね。
やりたい事伝えたいことが1日ずつ増えてる今日
あなたは今日何かいいことありましたか?
あなたは今日辛いこと悲しいことがありましたか?
何か起こった方は挑戦したってことで
反省から学べることがあったのでしょう、素晴らしい!

逆に何も起こらなかった人
お前はクソだ
挑戦しないやつは死んでるのと同じだ
何事も自分でやらないと、しんどさ、辛さ、
達成感、お金を稼ぐ大変さ、を今もわからず
ただ言われたことですらこなせないゴミ

さぁボロカスで血を這うところからスタートだ
お前はまだまだ伸び代がある。
地を這いつくばり、泥水を飲んで
クソな掃き溜めからぬけだせ
そのためにくだらない仕事してんじゃねぇのか?

過去に思い描いた人生を送れるように毎日を
本気で生きろ
お前にできるのはただそれだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?