高校生

初めてムラムラしたときをおぼえてる?
私は覚えてるコロナかだったからマスクしてた高校生のころ
ここで出会ったひとつ上の先輩
一緒にカラオケ2回ぐらい行ったかな
ナッツとシュガーステップ歌ってたの覚えてる
何の気なしに家に誘われて初めて男の家に
その時近ずいてきてきすをしようしてきた幸いにもマスクしてたから取られそうになってるのを必死に抑えた。でも体は嘘をつかなくて子宮がぎゅっとなって開いてを繰り返すなんの感覚と伝えたらいいかは分からない。脳みそでは嫌この人が初めてなのも嫌だったが体はしっかり本能的に反応していた。
ムラムラを引かせるためにスマホで無関係なものを見て紛らわそうとしたが無理だった。
上に乗られてもう子宮の動きは止まらなかった。
耐えに耐えて深呼吸をしてた。
結局何とかなにもせず帰れた。
あの男元気かな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?