通勤の時に色々書きがちだ
先輩のストーリーで沼ってた人を見かけた。
髪が伸びて韓国風のウルフみたいな髪型
あーかっこいい何回みても好きというかドキッとする。嫌なことされたのにな
あの人のおかげで、一重が可愛いと思えるようになって悩みが無くなった。この人生には大きいことだ、
「トイレ行ってくる」
『トイレじゃなくて御手洗にして』
好きな人の言葉遣いは気になるらしい
そんな感じで鬼弄ばれてた。未だ思い出す
キスが1番気持ちよかった。
見てて癒されて眺めとける付き合いたかった
付き合えなかったから後悔してるんだと思う
旅行来た時も手を繋いできたり、やりもくの顔ではなかった、車側歩いてくれたり、告白する勇気がなかったのか?
色々あってガン無視する生活
『パーマかけた?』とかなんか話しかけてくるやめろ『手伝おうか?』おい
バイト最終日謎にご飯誘われた
いい感じの人がいるとか何とか、ならさそうなよ。帰りもバイバイ(ヾ(´・ω・`)って言ったのにガン無視してこっちを見ずにサーっと帰っていきましたゴミなんだが私は未だ思い出す
もう、心から乗り換えたい
まぁいつか告白してこいって思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?