2023のお正月


185の格闘技してる男

もうまる三年誰とも致してない彼氏もできてない。たまに寝るだけの男はいた
健全な女だから毎回致すのを我慢しつつ後悔
この繰り返しで今年からは遊ぶと決めた2023お正月やることがなかったのでノリで会った

顔がどタイプで寝顔がものすごく可愛かった
お酒に強い私、ウィスキーをふたで飲まされたもう、飲んで酔って沢山したいって思ってからされるがまま飲んで
初めて酔いつぶれて記憶が曖昧。眠い感じ
「ゴムはつけて」と言った記憶はある
あのふわふわした状態でど突かれて味わったことのない快感だった。
なんか言葉が上手くて2日目初めて男とお風呂に入った。
いい体でしたお風呂なのに包容されてる気持ち
3日連続遊んで致して幸せすぎた
帰り際キスとハグを求められたなんだったの
連絡先も名前も知らないまま終わり
知ってるのはこの人が使ってた香水のみ
その香水を今も愛用してる
プッシュするたびに思い出す甘い思い出
またいつか会えたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?