見出し画像

#33 浄化の威力。

朝の浄化作業。


今日から9月ですね。


今年、残り4ヶ月しかないのか!と、衝撃が走ります。笑


今朝の仙台はだいぶ涼しかったので、久しぶりに『大開放の換気』と『家中の水道の水を流す』朝のダブル浄化をやりました。


大開放の換気とは、家中の窓、玄関を全て開けて風を通す浄化方法です。


家中に『新しい気』が巡ります。


※やり方や、浄化の効果は、stand.fmのほうで詳しく話しているので、聞いていただけたら役立つかも?です♪

せっかく涼しく保っていた室温が、外気で一気に暑くなるのが嫌で、夏の間は大開放の換気をサボっていたんですが、今日から9月のスタートだし、とにかく涼しいし、なんとなく浄化されたい気分だったのでね、やってみたわけです♪


この大開放の換気、みなさんも、是非ともやってみて欲しいのですが、体が敏感な方ならすぐに感じられると思うんです、『浄化される瞬間』というものを。


家中の窓、玄関、全てを開けて、その時点で心地よさを存分に味わったのですが、洗面所の水栓を捻って水を出し、キッチンの水栓を捻って水を出した瞬間に、体がフワッと軽くなり、腰痛がスッと消えるのを感じました。


「あ、溜まってた邪気、疲労物質が出てった!」とハッキリ自覚しました。


浄化されたら、こうなった!


今回の浄化はめちゃめちゃ大きかった!(夏の間、サボっていたからか!?笑)


浄化されたとたんに体の内側から、ものすごい勢いで夢や希望が湧きあがってきて、これからやって行きたいことに対して、喜びで胸がいっぱいに。


すぐさまノートを取り出し、その感情のままに夢や希望、これからやりたいことを書き出していたら、心が震え、涙がザバザバと出てきました。


これが実現したら・・・と思ったら、打ち震えるのです、心が。


この感動がまさに、『その夢や希望が叶った時に抱く感情』なんじゃないかと思いました。


頭で思い描く予祝・・・ではなく、感覚で感じる予祝という感じ?


天命とは、頭で考えてする仕事ではなく、体の内側からドーンと突き動かされるようにして自然と動いてしまうものだけれど、今朝の浄化後は、はまさにその境地。


こんな境地に至れた自分が、本当に本当に嬉しかった!


何かを得るためではなく、ただただ私という人間を使って、周りの人と共振し、豊かな世界を作って行くというイメージ。


イメージしよう思って、意図的にイメージしたわけじゃなく、もともと内側にあったものを引っ張り出して再生したかのような感覚。


これはきっと、間違いない感覚です。


そして私を活かし、私が楽しみながら誰かのお役立ちになれたその後に、いずれ収入などもついてくるのでしょう。


今、自分の未来が、とてもとても楽しみです。


コロナ禍においてもなお、こんなに未来が楽しみって、私の感覚は一体どうなってるんでしょう。笑


それもこれも、自分とちゃんと向き合って、自分を大切にして、自分の心を整える方法も知っているから♡


知りたい人には・・・生き方美人プログラムを推奨します♡(笑)


*** めぐみ@生き方美人クリエイター ***





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?