見出し画像

#34 自分史上最高の自分になる!

運命を作るのは自分自身。


習慣が定着すると、生きることがこんなにも楽しくなります。


今、毎日がとても楽しいです。


感謝の連続で、ワクワクすること、喜びに震えることが頻発しています。


そして私なりに学びを深め、生き方美人のメソッドを実践しつつ、日々、実験・観察・検証の繰り返しです。


生き方美人の視点を持つことや行動すること、教えている立場なので、分かっているはずなのに、私自身もうっかり忘れてしまったり、後戻りしたりすることもあります。


サボっていたりすることもあります。笑


習慣化するまでは、何度も何度も繰り返しです。


人は学んでもすぐ忘れる生き物。


繰り返して、アウトプットしないと、すぐに元いた場所に戻ってしまいます。


だけど、本当に何度も何度も繰り返していると、いつしかそれが定着して、自分の中のスタンダードになり、無意識レベルでの思考・行動になります。


マザー・テレサが言うように、思考が言葉になり、言葉が行動になり、行動が性格になり、性格が運命になっていく・・・


運命を作るのは自分自身だなって、心から思います。


この生き方が習慣化されたら、運命は明るい方に転がって、ほんとに楽しいことだらけ!


生き方美人クリエイターを名乗っているからにはね、私自身が生き方美人のメソッドを存分に発揮して、生きることを楽しんで、「人はいつでも、誰でも、この境地に至ることができるんだよ!」って証明したいしね♪


十数年前、この世から消えたいと思っていた私が、今はこんな風に生きている。


自分に✖を付けっぱなしだった私が、今は花丸だらけの生き方をしている。


螺旋を描くように、ここから先もどんどん上昇していきたいし、みんなと一緒に、この花丸だらけの素晴らしい景色を見続けていたい!って、強く思います。


生き方美人プログラム、コンセプトが変わります!


これまでは自分に✖を付けない自分になるっていうのが基本のコンセプトでした。


でもね、✖を付けっぱなしの人は、「こうすれば〇を付けられる自分になれるんだよ!」というプログラムにも抵抗があるのか、なぜか✖を付け続ける方を選択しているように見受けられます。


「こんな私が、そんなプログラムを受けてはいけないんじゃないか」ってね。


自分で自分に✖を付け続けているという事実にすら気付いていない方も。


そういう方は、そこに留まっていたい人。


✖を付けるフィールドにずっと留まっていたい人を無理やり引っ張り出すほど、私も暇じゃない。


それよりも、どんな自分になって行けるだろう!?ってワクワクしている人と一緒に未来を見たい!!と思うようになりました。


私が理事を務めているメディカルアロマ協会の会長から問われたことがあります。


「たくさんの人が溺れていたら、誰から助けていくか?」


私は「手前の人から片っ端に助けていく」と答えましたが、会長は違うと言います。


「助かりたい人!!」と呼びかけたとき、「助かりたい!!」と自らこちらに手を伸ばしてきた人を引き上げろ、と。


今まさに、その地点にいるなと感じます。


なので、思い切ってコンセプトを『自分史上最高の自分になる!』と変えてみました。


自分史上最高の自分に・・・そう、1ミリでも昨日の自分より前に進みたい!!と思う全ての方に向けてプログラム発動です。


特におすすめは全3回のマインドに特化したプログラム。


とにかく大事なのがマインド。


ここが変わらないままに積み上げても、結局、元の木阿弥です。


逆にマインドが変わってしまえば、スイスイと進みだします。


難しいことは何も必要ありません。


素粒子さんを意識できたとたんに、見える世界が勝手に変わってくるからです。


その素粒子さんの意識の仕方を私はプログラムに沿ってお伝えし、そのマインドが持続するようサポートするだけ。


いつしか習慣化されたら、生きるのが信じられないくらい楽になる♪


まずは体験を。


画像1


たった1度の体験セッションでも、物の見方がかなり変わってくると思いますよ♪


体験セッションはクレジット決済も可能ですので、こちらのサイトから見てみてくださいね♪

↓ ↓ ↓


*** めぐみ@生き方美人クリエイター ***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?