久々 日記

結局人と人は分かり合えないのだと思うと苦しい。誰かさんが、恋愛は結局相手に精神的支えになって欲しいだけだろうと言っていたけど、そうなのかもしれない。私はそうだと言いたくないから、連絡しないよ。文学部は病んでるくらいがちょうどいいからね。
深い友達だけいればいいと思っていたけど、それだと重すぎて潰れてしまうらしい。浅い友達も必要。深い関係になれないことはわかっているけど、幸せでいてほしいよ。
研究室、忙しいらしい。ずっと忙しいんだろうね、ちょっと悲しい。
冬だからか気力が出ないし元気も出ない。本当に嫌な季節だよね。冬に淘汰されたくない。自然の摂理
嫌なニュースばっかりで気が滅入る。良いニュース聞きたいよね。
歳を取ると病まなくなるらしい。それって良いことなのかな。よくわかんないよ。でもこんなメンタルでずっと生きていくのは良くない気がしている。(というか絶対にそう)若いうちに病んでおこう。
久々にマック食べたけど超美味しい!ってなんなかった。味劣化した?それとも私の舌が超えちゃったのかな。それは去年より幸せになった証拠なのかも
雨嫌いすぎる。かわいい傘ほしい。でもかわいい傘って持ってたら必ず無くすか壊す。嫌なジンクス抱えて生きてます
今日のワイン美味しくなかった。寝る前に飲んだらよく眠れるかと思ったけど、呪術見たから意味なくなっちゃった。早く寝たい、明日に意味はないけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?