見出し画像

介護予防教室でめっちゃ使える実技シリーズ(ジャンケン編)

好評につき、介護予防教室でめちゃ使える実技シリーズを今回もアップしてみました。今回のテーマは、「ど定番!」ジャンケンです。
ジャンケンを使った実技というのは、本当にたくさんあるのですが、コロナ禍ということで、出来るだけ2人組とかで触れたりしないものを選んでみました。

こういう感じの実技は、自分の頭の引き出しにたくさんあると本当に便利です。
場が暗い時やマンネリっぽくなった時、あと、トレーニングに疲れてちょっと一息つきたい時に、いかにも「休んでいます!」という感じではなく、楽しく脳トレしながらカラダは休むっていうのが理想なので、そんな時に使えるのです。

ここから先は

424字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきたいと思います。