見出し画像

せんだい豊齢学園歌 夏の章 公開しました!


せんだい豊齢学園には、長年歌い継がれてきた学園歌があります。
春夏秋冬の4番にわかれた歌詞はいずれも仙台の情景が思い浮かべられるものとなっています。
学園歌は、入学式や節目節目のイベントで歌われ、親しまれている歌です。

依然、猛威をふるうコロナウイルスの影響により、学園は休講しています。再開してもしばらくは以前のように合唱をすることは難しいかもしれません。

学園生の方は、再開にむけて口ずさみながら(カラオケのように歌詞がついています)

修了生の方は、懐かしい日々を思い出して

それ以外の方も歌とともに仙台の風景を楽しみながら


皆さんそれぞれの場所でそれぞれの楽しみ方を見つけて頂ければと思います。

今後、季節に合わせ「秋」「冬」も公開いたします。
お楽しみに!

学園歌1番春の章もあります↓

【シルバーセンターホームページ】

https://www.senkenhuku.com/silvercenter/

★お気に召しましたら下方にある♡をポチッとお願いします★