note 始めました

note 初記事

note というものがあるのは知っていたけれど、
ブログとどこが違うの?ということで、今まで手がでず。

やってみなければ、違いなんてわからず。こういうものって。
なので、とりあえず、書いてみることに。

書くのは、ブログよりも、シンプルに書ける気がする。
ブログはアメブロをやっているけれど、

テーマがいつも変わってしまってくるから、
タイトルに合わないものになっては、、と、

いつも、これでいいのかなー、と思いながら書いていたので、
うん、なんか違う感じ。これもいいかも。

書くのは好きなので、、とりあえずやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?