見出し画像

ラジオ収録したよ

❝流れに乗る。流されてみる❞


ワタクシ、昨日公開された「ホンマルラジオ足摺局」で
お話しています。

6月18~19日に行うイベントについて、
あちこちにお知らせしていたら、
5月30日に急遽ラジオ収録という流れになっちゃった😁

その日は3つの仕事の掛け持ちの日で、
15時過ぎから16時前までしか時間が空いていない。
そんな時間でも大丈夫?
とお伺いすると、「10分の番組にするので大丈夫!」
ということで初挑戦することにしました。

当時決めて当日実行。
そして翌日配信って
すごくないですか😲

ラジオ局に行かなくても収録出来て
ぶっつけ本番でも何とかなっちゃう❕

ナビゲーターの鈴木さんのなせる業に乗っかって
流れるような心地よさでした。
(16時からのお仕事にはちゃんと間に合う時間配分もすごいです)

最後にタイトル写真を撮るということでパチリ📷
直前まで保育の仕事をしていたのですっぴんなのが心残り💦

いつもは1分くらいで読める記事を心がけているのですが、
今日はもう10分私の初体験に
お付き合いいただけたら嬉しいです。


❝流れに乗る。流されてみる❞


今日は水曜日。流れをナイスキャッチ!の一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?