見出し画像

どんな曲を奏でた?

❝メドレーでいきましょ❞


2023年が過ぎ去ろうとしています。
この一年を音楽だととらえると
自分はどんな曲を奏でたかな?

穏やかな時もあれば、
力強く勇壮にリズムを刻んだ時もあり、
不協和音に心地悪さを感じたり、
悲しさや寂しさで短調になったり。

様々な曲調が入り混じっていました。

毎日変わらない単調で同じリズムだとしたら
きっと私の心身はおかしくなっていたと思います。

時に速いテンポ、時にゆっくり、そして止まってみたり
短調があるから長調が嬉しかったりします。
変化があるからおもしろい😀

自分の曲に誰かが共演してくれ、
楽しく整えられたり、
その逆で曲を混乱させられたりということもあり、
自分が誰かの演奏に参加してノリノリに!
な~んてこともあったかな。

そうそう、今年の私の一文字は「乗」。
流れに乗ってノリノリで過ごすことを目指しました。
本当にそんな一年になりました。
乗りすぎてズッコケることもあったけどね🤣

漢字一文字にはいろんな意味が含まれるので、
いろいろと応用が利きます。

常に思い浮かべることができるので
忘れることがありません。

目標とする一文字を決めてみませんか😄

私の来年の一文字も決まりました。
明日発表します。

また一年、いろんな曲を奏でられそうです👍


❝メドレーでいきましょ❞


今日は土曜日。決める一日でありますように💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?