【100人対談】036~子どもが早く大人になりたい社会を創る~NPO法人子ども未来 事務局長 本田貴士さん~

【100人対談】036~子どもが早く大人になりたい社会を創る~NPO法人子ども未来 事務局長 本田貴士さん~

アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/8QgLJIaz6h0

「目の前のことを一生懸命続けるとお役目が現れる」

【対談を終えて】
ジョニーとのご縁は不思議で
ジョニーが私を認識するより先になぜだか私は知っていた❣️笑

お話を聞いていると、同じ志なんだろうなと感じる。まだ私はそこに飛び込めないでいるのですが。。

ここ数年のジョニーの覚悟や決断でジョニーはさらなるステージ、さらなる使命に燃えている。
お話していて本当に刺激になるし、
嬉しくも思える。

とっても抽象的な感想になりましたが
対談を是非聞いていただきたいです。
ピン!ときた方はぜひ動いてみてください。

NPO法人子ども未来
ご寄付の方法⬇️
https://kodomo-mirai.ne.jp/support/

📕📕📕📕📕📕

リモート100人対談36人目のお客様は
NPO法人子ども未来 事務局長の本田貴士さん。

教育を通じ子どもの貧困問題を是正する
NPO法人子ども未来⇩
https://kodomo-mirai.ne.jp/outline/

私は本田さんの事をジョニーと呼びます。
もうかれこれ10年ほど前のブログでそう名乗っていたから
ちょうど思春期の子育てをしていたのでジョニーのブログには
とても興味をもっていました。(内容を忘れているのだが(;^_^A)

そんなジョニーとはしもやんこと下川浩二さん、中村文昭さんなど
自己啓発系のセミナーや講演会でリアルなご縁ができました。
学習塾の先生でした。

子どもを教育するよりまず、大人が変わらなければと
自己を磨く大人のコミュニティ作りをされたり、イベントなどのサポートを
かってでたり多くを語らず縁の下の力持ちタイプなジョニー。

この度、対談を希望してくださったのは
自ら、事務局長を務められるNPOのことで
この活動は私も知らなかったのでとても興味があります。

これまでのご縁のこと、これからのこと
懐かしい、同窓会のような気持ちでお話しうかがえたらと思っております。
ジョニーどうぞよろしくお願い致します。

<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいねうれしいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTube��にちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...

<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?