【100人対談】031~ハーレー乗りから半径3メートルを幸せにする筆文字書家へ~優月(ゆうき)さん

【100人対談】031~ハーレー乗りから半径3メートルを幸せにする筆文字書家へ~優月(ゆうき)さん
アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/fYU5LXFe4Yo

「人生やり残してることはない!?
わっさー天国」

【対談を終えて】

中学の同級生で、一度同じクラスになってたけど「いたなぁー」って程度。
それでもなぜか頭の片隅にはあって
同窓会とかたまたまとか節目節目で声をかけてくれてて50代になってこっちのアホみたいな楽しみ組に足を踏み入れてくれたまりりん♪
同じ悩みをかかえてて意気投合❣️
結果、自分を楽しむ事が一番の解決策やったよね。

シングルで2人の息子を育てあげるも40歳を目前に入院
人生一度きり❣️これからは
やり残してきたことをやっていこうと
自分に問いかけたのがバイク🏍
憧れのハーレーを乗りこなすまでに
そして50代は書家に転身
これや❣️と思った時の熱量が半端なくて男前でかっこいい😍

対談の日がお誕生日だったらしく🎂
そんな事もひとっことも言わないから💦気づかん私も鈍感🤣🙏
お誕生日おめでとう❣️
お互いGOGO!の歳
アラ還、まりりんは何をする人ぞっ!?
いつも刺激をありがとう❤️

⬇️⬇️個展今年も開催されます⬇️⬇️

10/30〜11/4
まりりん's わっさー天国vol.4
今年もやるデー♪

【お知らせ】
『苦アレバ楽アリ』
まちかどミュージアム
10月30日から11月4日迄

4年前、初個展の際に
初心を忘れずに、毎年10月は
ここで!個展をやる!と決めました。

【加古川市民ギャラリー】
JR加古川駅構内

そして❣️

今年は
希少難病FOP(筋肉が骨になる病気)の
いっくんを応援するチャリティーイベントを
私の作品販売と共に❣️

ギャラリーから近い
加古川寺家町商店街にある
【びぃぷらす加古川】

同時開催致します。

びぃぷらす加古川イベント内容↓

【期間中展示&販売】
○優月     ・筆文字アート、雑貨
○円司     ・オリジナル天然木製品
○樽山賢児   ・心に残る写真
○B型就労支援施設さをり ・さをり雑貨

【10月30日】
○La=coda ・ボディアート
○映都 エツ  ・タロット占い

【10月31日】
○エステサロン草々
 ・ヘッドマッサージ&フットマッサージ
○YOYO HOUSE ・シャインカービング
キーホルダー作り

【11月1日】 
○milly moon mana ・各種カウンセリング            
         コーチングセッション
【11月2日】
○レジンtomato
・レジン香水瓶型キーホルダー作り

【11月3日】
○salon de yoko ・クリスマスリース作り
○Ripple ・魂命学
○4Leaves ・耳つぼジュエリー
○Uchi ga Suki(ウチガスキ)
・カラーボトルカウンセリング(和み彩香

今年はコロナで世界中が、
苦しい年でした。
春、今年は開催どないしよかな?
と思いましたが、
消毒、ソーシャルディスタンスを
保ちながら開催する事に致しました😊

わっさー♪
⬆️⬆️ 以上 まりりん投稿引用

🎂🎂🎂🎂🎂🎂㊗️


100人対談31人目のお客さまは、実は中学の時の同級生。
5年ぐらい?前からFacebookで繋がってそこからローザ隊だったり
ご縁紡ぎ大学だったりと中学の時より深いご縁を紡いていった感じ。
再会した当初はまりりんと呼んでねとハーレーを乗りこなす彼女に
度肝をぬかされたものでした!(笑)
まぁまぁ波乱万丈な人生送られてます!
そんな彼女が書家へと転身して海外でも活躍し、毎年個展を開催するまでに!
10月30日~11月4日まで地元加古川で「まりりん’S わっさー天国vol.4」開催
個展の準備におおあらわな中の対談!どんなお話しが飛び出すかお楽しみに~♪

<2元配信>
Facebookページくにちゃんのいきあたりバッチリ!※いいね嬉しいです♪
https://www.facebook.com/ikibachi/

YouTubeくにちゃんねる
※チャンネル登録ますます喜びます♪
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる

<アーカイブ>
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/71984...

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list...
<配信ツール StreamYard>
https://streamyard.com?pal=6319329323...

<オープニング動画>
❤️special thanks❤️
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?