見出し画像

この令和の時代に人差し指で天を指して突っ込む女は吉原怜那だけ

2023-05-07 0:33 本文修正しました


早速メンタルクリニックの予約を入れ直した!!!!!

メトロックのリセール戦争で、ものすごく疲れました梅澤です。
チケット取れてよかった。

陰キャってフェス行って生きて帰って来れるんですかね?
みんな死んで帰ってこないから「陰キャでも生きて帰ってこれるよ」って証人がいないんじゃないか?


今日の記録はこちらで。
『週刊ダウ通信』

先週始まって第2回の放送。
初回は蓮見くんの企画、そして視聴者投票まで行っていたので、今週は先週の企画の続きを見れるのかと思っていたけれどそうではないらしい。
どういう風に放送していくのかな?
来週は忽那ちゃんの企画みたいだし。(オープニングトークの忽那ちゃんのエピソードが秀逸すぎるのでそこも注目して欲しいw)
とりあえず第2回の今回は吉原ちゃんによる『勝俣州和と短パンを買いに行く』企画でした。何だそれw
そして、なんだそれ企画にも関わらずまた呼び出される園田くん。
園田くんはまだ2回目なのに
またしても何も知らない園田祥太さん(25)
になっている。才能だよ。

企画通り短パンを買いに行きたい吉原ちゃんと、何も知らない園田くんと、どうやら他の思惑がある勝俣さん。
そんな3人でのロケでしたが、やはり勝俣さんのロケ技術がハンパない!
スタジオの平場とは気を遣うポイントが全然違うんでしょうね。

さて、そんなロケ先での出来事だったんですが、ツッコミのタイミングで吉原ちゃんが人差し指を立てて振り上げて(?)突っ込んでたんですよね。
面白い動きをする子だな~と思っていたんですが、スタジオでのツッコミもその動きをしていて、気付きました。
これは横山やすしリスペクト…?
令和のこの時代に横山やすしのツッコミ方する姫カット女子いないですよ。
調べたらまだ22歳。
22歳、どんな人生を歩んで来たらツッコミが横山やすしになる???
これが完全なるわたしの勘違いの可能性もありますが、吉原ちゃん、面白い子です。
喋り方も好き。(笑)
ダウ90000はまだまだ勉強中でまだ名前が覚えられていないメンバーもいるんですが、ダウ通信で覚えていけるといいな~!
初冠番組ということで、今ももう面白いけど、どんどん面白くなっていくんだろうなって期待をかけています。

今回はTVerから引っ張ってきたけど、いろんな媒体のものを記録していきたいと思っています。

本当は『エドモン~シラノ・ド・ベルジュラックを書いた男~』の感想も書きたいけど、わたしは自担の演技を言語化できるのだろうか。
今日のカーテンコールは笑顔が見られて嬉しかったです。(小学生の感想)


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

 #ダウ通  #ダウ90000 #吉原怜那 #TVer


もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)