見出し画像

湘南スタイルmagazineでの連載スタート

「心と身体を整える」連載スタート

おしゃれな雑誌で地元の人はもちろん、湘南が大好きという方々で全国にもファンが多い人気の雑誌

湘南スタイル magazine」で
粋な女子道 稲垣沙織の連載が始まりました。


湘南スタイル magazine は
湘南の暮らしやライフスタイルを紹介する雑誌。
年に4回発行で3月、6月、9月、12月に発売です。


6月26日発売の
Vol.94 8月号から連載がスタートしました。


連載のテーマは
心と身体を整える


まさにVoicyでの番組テーマにも
ぴったり
な内容になっています。

「誌面×音声」でお届け

そして、その連載では
Voicyとのコラボも始まりました。


誌面×音声


連載のページにはVoicyのQRコードがあります。毎回その記事のお話をより詳しくVoicyの番組でお話していきます。


湘南スタイルmagazineを見ながらその記事の詳しい内容をVoicyの音声からお楽しみください🎙

湘南スタイルmagazineからVoicyを知っていただいたり、Voicyから湘南スタイルmagazineを知っていただいたり、そして湘南の素敵さや面白さをお届けできたらと願っております。


第一回目の整えは「坐禅」



初撮影は
臨済宗大本山 円覚寺さまでした。
実は私も思い出がたくさん詰まったお寺。

記念すべき第1回目の掲載ということで、整えアイテムとしてお手元に置いていただけたら嬉しいです。


書店やコンビニ、Amazonで
ご購入いただけます。



私も今まで、湘南スタイルmagazineを見ていろいろなお店に行ったり、湘南の今を感じたりしていました。


みなさまにもお読みいただきたい
素敵な雑誌です。


夏の湘南に
遊びにきてくださーーーい。


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?