見出し画像

コミュニティの力で世界へ


想いをカタチに

7月17日
女性の働き方生き方フォーラム2023
にて登壇させていただきました。


会場はパシフィコ横浜
快晴の横浜にたくさんの方がお集まりでした。


今回の登壇はいろいろな「想い」から決めた
登壇でした。


昨年からずっと声をかけ続けてくれた友人で
麹Style株式会社
代表取締役 ひろみちゃんへの「想い」

粋な女子道の
コミュニティメンバー
への「想い」


師匠への感謝の「想い」
川原卓巳さん

自分の使命への「想い」


日本への「想い」


たくさんの想いをカタチにしたいと決めて
登壇をさせていただきました。

時間=命がさらに輝くきっかけに

今回、講演は短い時間ではありましたが、今まで以上に自分と向き合う時間を過ごしてきました。


会場でご一緒いただいた皆様の、時間=命がさらに輝くきっかけに少しでもなっていたらと願っています。

女子道ブースを素晴らしいチームワークで作りあげてくださった女子道メンバーにも心から感謝です。

素晴らしい結束力でした。安心して講演に集中することができました。ありがとうございます。


そして
主催のみなさま
たくさんの準備、想いをありがとうございました



当日は常に時間との勝負でたくさんのスタッフさんが動き回っていましたが、舞台裏でも、どんな時も笑顔で挨拶してくださったり、気にかけてくださったり心配りにも感動しました。
本当に素晴らしいイベントをありがとうございました。


登壇されたみなさまのお話に感動し共鳴し、そして、参加されているお客様の素晴らしさも感じることができたイベントでした。

こんまりさんご夫妻の登壇

こんまりさんご夫妻が登壇されるということで
たくさんのメディアもお越しでした。
早速昨日からイベントのNewsが
メディアでも発信されています✨


リアルでお会いしたこんまりさん
華奢で小柄で透明感あってかわいいーーー。
リアル妖精さんのようでした。


ご夫妻でのお話も本当に楽しくて癒されながら
学びもたくさん。


世界でも日本を代表するお一人として活躍されているこんまりさんは、日本人としても誇りですね。

またここから

たくさんの「想い」が詰まった
素晴らしいイベントに登壇させていただいたこと、
心から感謝です。


またここから
次のチャレンジへ進んでいきます✨


時間=命
どんな時間=命の使い方をしていくのか。



みなさまに
改めて感謝を感じる今朝の目覚めでした。


粋ポン(粋なポンコツ)仲間も
今回のイベントでたくさん増えたようです笑


みなさま
本当にありがとうございました🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?