見出し画像

粋な女子道クリスマスパーティ2023

2023年12月16日(土)は、一年に一度の楽しみなイベント、粋な女子道クリスマスパーティでした。

今年はリアル会場のみでの開催で、逗子にあります「THE HARBOR TERRACE」さんのレストランを貸切で、海を目の前にパーティをすることができました。

この日は、ずっと雨予報だったのですがみんなの念が届いたのか、奇跡的に晴天となり美しいロケーションを皆さんと眺めることができました。
嬉しかったです。

こちらのホテルは、New York出版の書籍「IKI TOTONOE」の撮影でご協力いただいたホテルです。

今年1月に撮影したのですが、その日は全国的に十数年ぶりの大寒波の日でしたが、こんな奇跡があるのかと撮影チームでもびっくりする位、なんと全国の中でも鎌倉葉山は大晴天で美しい景色を見せてくれました。

その書籍の大切な撮影場所に、粋な女子道の皆さんとまた一緒に戻って来られるなんて1月には思ってもいませんでした。今回も晴天で迎えてくれました。

ホテルの松尾様。本当にありがとうございました。

撮影の時もそうですが、THE HARBOR TERRACE松尾さんはじめ、スタッフの方が本当に素敵で親切で、今回も良き時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
是非とも泊まっていただきたいおすすめの美しいホテルです。

パーティの衣装は書籍の際に来ていた鎌倉シャツ様の衣装です。書籍の撮影時にせっかく世界にお届けするならMade in Japanがいい、もっと言えば、地元の企業が良い!という思いで、以前からファンだった鎌倉シャツ様の衣装にしました。

なので今回のパーティも書籍撮影そのまま、衣装もこちらにしました。



大切にしたいことがギュッと詰め込まれた生涯忘れないであろうパーティ。

全国からお越しいただきました、女子道のみなさま本当にありがとうございました

素晴らしい乾杯のスピーチでした。感謝!
卒業生スピーチありがとうございます。
卒業生スピーチありがとうございます。
プレゼント交換会も楽しかった

この身体があるからこそ会える、触れられるリアルでの交流がとても嬉しかったです。
また来年も会えますように。


クリスマスパーティで、皆さんの笑顔に会えたこと本当に嬉しかったです。

今年の大きなイベントはこれで一段落。2023年もたくさんの応援をありがとうございました

撮影カメラマンは女子道卒業生の旦那様
素敵な写真をありがとうございます。

本講座卒業おめでとうございます!
スタッフミーティング。ありがとうございました。
司会も素晴らしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?