見出し画像

最初なので、自己紹介的な

初っ端からすごく身も蓋もない話なのですが、ぼくは一応文章を書くことを生業としています。で、その名前でさまざまなSNSで活動をしているわけですが、なんだかそれが窮屈なときがあるのです。
そんなわけで、名を明かさずに(といってもべつに売れてるわけでもないので言ったところで「ふ〜ん」って感じでしょうが!)、noteのほうで書いていきたいと思います。
別名でやるからといって、知り合いの悪口を書きまくる! とか業界に物申す! ……みたいなことはするつもりはありません。あるかもしんないけど。

むしろ、「お前こんなへたくそな文でよくプロと名乗れるな!」と怒られそうです。すんません。

多分書いたところで、それがアピールポイントにならないようなこととか、趣味だの考えだのをごった煮にしていきたいと思っています。ワンテーマでまとめるほうがブログっていいらしんだけどね。いずれそういうふうになるかもしれないですが、いまのところは、まず書きたいだけ書き散らかしていこう。

ひとまず、こんな人間です。

・男です
・ゲイです
・イケメンが好きです(いらん情報)
・文筆業です(現在数冊、出版社から出してます)
・趣味は読書と映画……って凡庸すぎですね
・オカルトというかスピリチュアル的なアレが好きです
・筋トレしてます
・健康に気を遣っているのですが、雑なので実践していなかったりします
・家族と同居しているのですが、これが問題アリです(多分後述)
・モテません(ってわざわざ書くな)

そんなやつのブログ(って言わないのかここでは)です。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?