見出し画像

どうも初めまして。

皆さんどうも初めまして。
記念すべき初投稿です。

僕は今、地元新潟県糸魚川市から東京へ向かう新幹線の中。
急に思い立ってnoteのアカウントを作り、カタカタと文字を打っております。

文章を上手に書けたら良いよなぁ、、、
でも本とかたくさん読んで勉強しないとかなぁ、、、
それはちょっとめんどいなぁ、、、

まぁなんでも良いからとりあえず適当に書いてみよっ

くらいなノリで初めてみました。
僕が何か始める時はいつもそんなもん。
楽しかったら続けるし、微妙だったら何事も無かったかのようにフェードアウトするのです。笑

音楽のこと、趣味のこと、地元のこと、
何でもかんでもゆるゆると投稿していけたらなって思ってます。

暇すぎて困っている人はたまーに読んでくれたら嬉しいです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?