見出し画像

はろー2023


皆さんこんにちは。
お久しぶりすぎる投稿ですみません。

気付けば2023年を迎え、1月も半ば。
怒涛の12月をなんとか無事に乗り越え、年末年始は地元でゆっくりと。
そしてまた日々がスタートした感じの私です。
時が経つの早すぎ問題。


さて、そんな私の2023年は

自分発信。自分らしく。


みたいな感じにしたいなーって思ってます。
(ざっくり過ぎてごめんなさいね)


気負わず、背負わず、
リラックスした自分のまま、皆さんをリラックスさせられる様に。

そして今までよりも沢山の方に自分の音楽を届けられるように頑張りたいなとも思ってます。
たくさん作って、たくさん演って、、、たくさん寝る。💤


よーし!
2023年、いっちょやったるぜー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?