見出し画像

へいじつ!

テレワークで家にいるとはいえ、仕事してるとなんだかんだで疲れます。
こういうときは麦茶に限りますね(?

家にはルンバを置いているんですが、月~金曜日の指定した時間になると掃除を始めるように設定しています。
その時間にオンライン会議があったりすると相手のスピーカーにグオーって音が流れることになります。
そういう時は事前に止めるようにしてるんですが、うっかり忘れてると隣の部屋から突撃してきます。

会議が無い時はグオーって音が鳴ってる部屋の中で仕事してるわけですが、集中してると意外と気が付かないです。
しかし近づいてきて椅子に突進してくるので完全に無視はできません。
それで気が散ってしまったら、一旦麦茶です。

あと関係ないですが、昨日はゆで卵を作って味噌としょうゆに漬けました。
子供のころよく食べてましたが、未だにたまに食べたくなります。
そろそろ味が染みてきたと思うので楽しみです。
うーんネタ切れ。

今日のラグマス !

なんか気がついたらイベントアイテム持ってました。

とりあえず何も考えずに装備と交換しました。

あーイイ…

以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?