見出し画像

冷凍の築地銀だこ?

セブンイレブンにチェーン店「築地銀だこ」のたこ焼きの冷凍食品が売っていたので買ってみました。

6個入りで500円だそうです。

実際にお店で買うよりも高い気がしますが、きっとそれはつまり、ものすごく美味しいに違いありません。

で、実際に食べてみましたが、
ものすごく美味しかったです。

個人的には付属のソースに更にマヨネーズを足したらより美味しかったです。

今日はそのセブンイレブンに行くついでに散歩に行ってきました。

今日はまた河川敷に行きました。
開けてて気持ちいいですね。

適当に歩いてましたが足が痛くなってきたので撤収しました。
体が鈍ってきている('A`)

ゲームの話

最近switchでsuperliminalが出ました。

錯視を利用してパズルを解いていくゲームですが、ゲーム内の物体が普段の感覚に無い動きをするので面白いです。
グラフィックもキレイで、落ち着いた雰囲気のマップがいい感じです。
さながら美術館を歩いているようです。

後半は謎解き要素が無くなってくるので景色を楽しむ感じになりますが、キレイなフィールドが続くので飽きないです。
しかし私は若干3D酔いしました('A`)

そして私はPC版を持っているので買ってないです。

あとPC版のデスストランディングが出たみたいですね。

荒廃した世界で荷物を運ぶだけのゲームですが、結構面白かったです。
世界観が素晴らしく、この世界でならではの生き方があって新感覚サバイバルゲームに思えました。

外は危険が多い世界なので、荷物を運ぶとそれはもう感謝されます。
ゲーム内で貰えるメールも「👍」が大量に並ぶのでなんか面白いです。

そして私はPS4版を持っているので買ってないです。

最近はツイッター上にツシマなるゲームがちょろちょろ現れるので気になっています。
時間がないので買わない予定ですが、来週は連休ですね。
うっかり買わないように注意したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?