そもそも2食らしぃ。

 ネットという世界は、恐ろしい反面、今まで知らなかった知識というか、

個人見解があり、経験談を通してよろしぃ~~とか思う今日この頃。

1日、一食、または2食。私たちの時代は3食きっちりとという刷り込みがあり、

どうも違うんじゃないか?と、18歳以降は乱れに乱れて、今に至るw。

1日2食がしっくりくる。

朝起きて、9時頃に一回、5時頃に一回が理想である。

残念ながら仕事をしているため、そうもいかないのが実情。

本日は、朝9時に食。(昨日は夜7時にバナナ1本)

12時頃、おかき(お菓子)を少々。

19時に、納豆明太たらこスパゲティ。(←これが超絶うまい!)

とにかく一食は、好きなものをチョイスしている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?