見出し画像

正直行く前は怖かった、CTO Night and Day2023 初参加

株式会社dataisでCTOをやっています、いけぽんすこと、池田です。

今回は先日福岡で行われた、AWSさん主催のイベント、CTO Night and Day 2023に参加してきました。

初めてのCTOになってからまだ1年というペーペーだったということもあり、今回初めて参加をしました!

CTO公開メンタリング

今回参加して1番良かったと感じたのはCTO公開メンタリングでした。
せっかく参加するならぜひ受けたい!と応募したら当選。
みなさんの前でメンタリングしていただけるのはなかなかない機会でした。
楽しみ半分、正直こわい気持ち半分で当日を迎えました。

当日のメンタリングでは会場全体で僕の出した課題について考えるという形で進み、とても貴重な意見や、フィードバックを頂けました。

slackチャンネルでの公開メンタリングスレを覗くと、そこに書かれていた内容もまたなるほどという内容ばかりで、皆さんのフィードバック愛の高さに驚き、感動しました。

聞いて頂いた方、コマントを頂いた方皆さん、本当にありがとうござました。

思ってた以上に濃い3日間

連日30人ほどの方とお話しさせていただき、とっても濃い3日間でした。
名刺交換に挨拶に話は尽きることなく、気が付いたらお腹が空いていて帰り道に何人かで屋台のラーメンを食べたのもいい思い出です。

先輩CTOへ悩みを相談させていただき、あるあると共感していただいたりアドバイスをいただいたり、自分の中でのモヤモヤも解消されて、改めて参加させていただいてよかったと思いました。

こんな素敵な会を開催してくださり、AWSさんありがとうございました。

(鶏皮美味しかった)

実は終わってからウェルビー福岡に行ったのですが、リラックスしすぎて写真撮り忘れました笑
めちゃくちゃ良かったです!!

また福岡に行きたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?