見出し画像

お散歩ツーリング

5月11日、久しぶりに週末土曜日お天気が良い日になりました。
お昼から軽く走ろうかと思っていたら、もっちゃん から「走ってる?」ってLINEが入り、一緒に走る事に。
前回南薩方面へ走ったので今回は北薩方面かな?って思っていました。
目的なくとりあえず北に向け走り出します。
途中でアマ無線の調子が悪くなり、手直しなどしていたら時間的な余裕が・・・
伊佐から人吉に入り、えびのに抜けて道の駅えびのへ。


その後は、鹿児島市へ向けて帰路方向へ。
結局、ただ走るだけのツーリングになってしまいましたが200km超えは久しぶりだったのでそこそこ走った感は味わえたかな?・・・

この日のトリップメーター・・・約225km

最近週末のお天気が悪いので、長距離ツーリングの予定が立てられずですが、次回は先月オープンした熊本の道の駅を含めたコースで走れたらいいな〜って思っています。

おしまい🏍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?