見出し画像

めっちゃキレイ!

おはようございます
ご無沙汰しております

先週は、なかなかのアドベンチャーで
投稿が追いつきませんでした🙄

その時の様子は、ぼちぼちとあげますね(笑)

そして、この3連休は出張でとある県に行ってまいりました

僕にとってはある意味、第三の故郷的な場所です

この4月から縁あって先月から行っております

何か嬉しいですね

なので、久しぶりにランニングしてまいりました\(^o^)/

めっちゃ、気持ち良い(^o^)

ただ、気になるのは………

そう、目方でございます

さてさて、どーなることやら

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?