見出し画像

成長したなぁ

先だって、うちのチビの
バレエの発表会がありました

チビと言っても、中学三年生なんですけど…(笑)

ボクにとっては、ずっとチビです( ´∀` )

そんな彼女は、バレエキャリア12年です Σ( ̄□ ̄|||)

バレエを初めたきっかけは、今でも忘れません
その話はまたいずれかの機会に・・・


今回は、初めて男性と踊るパートがありました

画像1


一体全体どーなることやら、ドキドキしておりました

そして、単独で踊るパートもありました

画像3

単独のパートでは、彼女の苦手な技術があります
それは、ダブルの回転です

練習の成功確率もあまりよくなく
本番前の場あたりでは、豪快にこけてひっくり返ったそうな(笑)
先生からは、シングルに変更するようアドバイスもあったそうです

けど、だが、しかし!
本番でなんと! ダブルに挑戦し見事成功させました(^^)/


本人曰く、思い切ってやってみよう!と決意しやってみたとのこと

今までなら、無難にまとめていたのが
思い切る力強さが出てきましたね

そんな我が娘を見ながら
自身の成長を考えさせられる一日でした…

画像2



ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?