見出し画像

はじめましてモトログです(自己紹介)

タイトルにもありますが、ただの自己紹介です

■モトログDATA

・年齢:27歳(平成4年生まれ)

・仕事:テレビ番組のディレクター(D歴は4年目)

・趣味:散歩・料理・読書

・特技:剣道・タップダンス・お絵描き

・身長:173cm

・好きな物:UNIQLO・無印良品・ガジェット類

どうもオハコンバンニチハ、モトログです

名前の由来は語呂がいいからです

最近ブログというものに興味を持ち

興味本位で初めてみました

テレビの仕事をしている「クリエイティブ」「発信力がある」

と思われがちですが

僕のような末端の番組制作者には

自分の意思で何かを発信する力が一切ありません

結局は大きな組織の枝葉な訳ですからね

上司がいて、その上司のやりたい事のために動くのみなので。

そこで「自分のやりたい事はなんだろうな?」

と考えた時

「自分が見てもらいたい物を作って発信する」

だなと思ったので

それの足掛け的な意味も含めて

Noteを始めました

そんな僕のNoteでは

買った服とか(別に自分はオシャレではない)

買ったガジェットとか(詳しくはない)

見てきた景色とか(河川敷が好き)

作った料理のレシピだとか(これに関しては自信がある)

などなど…ジャンルを絞らずに掲載していくつもりです

皆さん。もしよければお付き合いください。

動画編集とか、簡単なイラスト作りとかも気軽に相談乗りますよ!

https://youtu.be/Yc6gqyosOwU

↑僕が編集したYouTubeの動画です。ご参考までに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?