チタンリフティング

韓国で流行っているものがUBクリニックに導入されるということで、、しかも、
めちゃくちゃリーズナブル。破格、なのでは……
それを知って予約しなければ!!とまず予約。

UB横浜は¥15,000。院によって異なる。

韓国の超安いクリニックで3万円超え、
メジャーなクリニックでは7万超え。

私がチタンリフトで検索して出てきた日本の某クリニックは1回¥154,000 じゅ、じゅうごっ……


私は自分目安でこの年齢(40)で
・高い値段のものはやらない
・切開するような手術はやらない
・ヒアルロン酸注入はやらない
……とかいう自分基準があり
やっぱり取り返しのつかない事になるのは絶対に避けたいし
値段は単純に、高いと続けられない。
施術効果の持ちは長い方がそりゃいいけど、その分リスクがあるのが多いから
求めすぎずに地道に続けられるものでやっていきたい。


そいで、色々調べてはみたもののチタンリフトやってるクリニックがまだ少なくて
効果が耳障りの良いことばかりだし、本当なのかどうなのか…やってみないとわからない。

それでさっきやってきた、さっき。
(11月27日現在)

施術前の説明を聞いて益々ワクワクが止まらない。

・ハイフと糸リフトの同時効果
・顔脱毛
・美白
・ハリ、ツヤ

広告そのまんまじゃないか。すごすぎる。これが11月まで初回¥15,000…
はいやります、即決。

※事前に顔のうぶ毛は剃っておきましょう。じゃないと痛みが増す事でしょう。

看護師説明からの、交代で医師説明。
私は医師のイケてない髪型が気になってしまった。若い兄さん医師、髪がダサかった。
何か質問ありますか?の問に、何処でその髪を?と言うところだった。とても危ない。

前いたオジサン医師が良いのだが、居ないのだろうか。今後ボトックスもオジサン医師が良いのだけど。

調べると、ハイフよりはマシだけど痛い痛いイタイ…との声が割とあり
でも私は痛みに我慢強いタイプなのでたぶん大丈夫だろうと挑む(ハイフやったことないが)

結果、私は全然平気だった。
施術中次の予約をいつにしようか前向きに考えるくらい大丈夫だった。
あったか~い & チクチク、ピリッ という感じの刺激。
あったか~い のは、確かに肌にあてるほどどんどん温度が上がって"どこまで熱くなる?これ以上熱くなるのか?"という不安にはなるけど
不安になっただけでヤケドするような熱さではないから余裕で終わった。

早い人はやった直後から効果が見え、そうじゃなくても1週間くらいから効果は一気にわかるとのこと。

私はもう直後から肌を触った感じがツルツルのスベスベ。
フェイスラインが引き締まったのも触ってわかる気がしている。
おでこもやれば良かった。追加3000円かかるが。

嬉しくなり家に帰って夫に「どう?変わった?」と聞いたら
「あぁ。」とだけ言われ、適当返事ゆえ参考にならず。

私は毛穴、毛が原因のニキビが出来やすいのでチタンリフティングは顔脱毛を併用してるのが最高。
2週間~4週間の間隔でやって4、5回をワンクールとしているらしいので
まぁ月イチくらいで、できるところまで続けようかなと(金銭的に)

とりあえず12月はチタンリフティングが一応キャンペーンで¥18,000なので予約した。

ほんとはピーリングもしたいけど1ヶ月空けてと言われて
そうなるとチタンリフティングを続けてやってたら他はできない模様。
やはり欲張ってはいけない。

チタンリフティングはとてもおすすめ。
★★★★★  星5つ

ちなみに、ダウンタイムは無し。
腫れも何も無い。
ただ肌がツヤツヤしてフェイスラインが綺麗になっただけ。
しいていうなら多少、ほんとに多少皮膚の内側にぼんやりつっぱり感があるかな?くらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?