皮膚科で肝斑あると言われてからそこのヒーライトに10回通って結果「すごく良くなりましたね」と診察で言われたが、たぶんそれヒーライトのおかげっていうかべピオローションのおかげなんじゃないかな……ってかそもそも私ほんとに肝斑あるの?


って話なんですよ。

左側に肝斑がありますと。とにかくヒーライトをやれと。
契約しました10回コース。早く終わらせたくて週2で通った。
だってヒーライトは熱い光を当てるから、その間熱に弱いボトックスできないもんね……

んで10回終わって診察で、ヒーライトは今後も続けた方がいいと言われ
「実は2クール目以降もやる方は特別に割引してるんです。正直破格です、検討を。」だそうで。

─でもヒーライトやったらボトックスの効果なくなりますよね?

皮膚科医「ボトックスの効果に関してはそんなこと無いから大丈夫です」

─あーー、へぇ……そうなんですね。(絶対ウソだ……だって明らかに効果無くなるの早かったもん!!)

ということで
医者を信じるかどうかは置いといて、ヒーライトは一旦終わりに。

ヒーライトの効果は実際どうだったのか、本当にそれはわからない。
(しわ、しみ、たるみ、肝斑、ニキビ etc...
とにかく効くらしい)

やらないよりは良い、って感じかなぁ。
私みたいにピーリングやる人はその後にヒーライトやると良いというのはなんかわかる気がしてる。

よく見えない肝斑よりも実際ニキビ、ニキビ跡に悩んでたので他の皮膚科で処方されたべピオローションを真面目に3ヶ月続けている。

このべピオローション、本当に素晴らしかった。
学生時代にこれがあったらどれだけ救われただろう……  
大人になってもひたすらニキビ、ニキビ跡にずっと悩んでいた生活がべピオローションによって3ヶ月で解決してしまった。

"これは完全に解決したな"と思えたのは、その後『ネオボワール 肌診断』をしてわかった。
それは次回に続けて投稿することに。

肌診断機器
左上キャッチコピー怖すぎンゴ



ヒーライトとべピオローションの3ヶ月で
肌が人生で一番綺麗になった。
完全にべピオのおかげだよな?と思う。

皮膚科では「ヒーライトでずいぶん良くなりましたね!肌も白さが増して!」と。

(すんません、これたぶんべピオのお陰かと)
とは言えず。はは、そうですかねぇ……と愛想笑いでその場を切り抜ける。

なんか最終診察では肝斑チェックがスルーされたので、肝斑良くなったのかはわからない結果に。
私も早口な医者に突っ込んで聞けばよかったんだけど
ヒーライトのことはわかったからもういいかなって。今度はピーリングしたあとにたまにやろうと思う。10回コース契約とかせずに。


次回

【ネオヴォワール肌診断&リバースピールをする】
に続く……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?