クリニック後

2日後左側

赤みが治まってきた、イェイ。

2日後右側

でも若干、赤いね。

上の写真のニキビ、この後すごく治りが早かった。

そして3日後から鼻周り、Tゾーンを中心にめちゃくちゃ薄皮が剥けてきた。

そして一週間後

アザが黄色い
右側

皮剥けがちょっと落ち着いてきた。
でもTゾーンよりも遅れてやってきたおでこと頬の皮剥けはまだ続いている。

そして、落ち着いてきたのを良いことに
NGだけどちょっとやってみたくなったことがあって
お休みしてたハイドロキノンをちょっと使ってみた。どうなるのか気になりすぎて…

写真は無いけど、結果やはりNG。
使ってはいけませんね。納得。
一晩でおでこが赤くなった。
はい、実験終了。
赤みが治るのに2日はかかる。
私の、"失敗は成功の元 精神"は尽きない。身をもって体験してこそ納得できるものがある……はず  笑

ボトックスは次回数ヶ月後に量を増やすことに決めた。
ダーマペンは3回やった方がいいらしいし、たぶんこれめちゃくちゃ肌が良くなると思われるので、せっかくなら3回は続けたい。
ハリが出るのを超実感したので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?