クリニック2回目

行ってきました。

ダーマペン+ミラノスキンがセットになった「ミラノスキン」というやつ。
前回と同じ。
"3回は続けた方が良い "ということで2回目。

ダーマペン、前回は一番浅い0.2mmの針で
今回0.3mmにしてみた。
0.2~0.5mmまで調節があるらしい。
ダーマペン大好き上級者は0.5mmでやるとのこと。
ダーマペン大好きでも上級者でもないので0.3mmにする。これ以上に更に上げることもたぶん無いだろう。
やった瞬間に(これくらいが丁度いい)そう思った。
0.1mm上げただけでも前回より少し痛みがあった。なるほど。
痛みには元々強いし全然耐えられる痛みだけど、自分の肌が薄いか厚いかと言われたら分からないので
無難に0.3mmくらいでもう、良いだろう。

肌薄い人が攻めたことやると色素沈着とかが起こることがあるらしい。
それはめっちゃ嫌。

塗る麻酔、放置中 他に用途無いか考えてた
マスクされたのがズレてて視界が半分


ミラノスキンの他にヴェルベットスキンってのがあって、違いを聞いたら
ミラノスキンはニキビとかくすみ、毛穴に効果があって
ヴェルベットスキンは、ハリ、ツヤのアンチエイジング向けだそう。
赤みとかのダウンタイムも少ないらしい。

次はヴェルベットスキンかね。

UBクリニック横浜、紹介で行くと1000円オフだそうです。
行きたくなった人は私の紹介だって勝手に言っていいですよ。

これを帰宅しながら電車で書いていたら、家方面と逆方向に乗ってしまっていて
しばらく気付かずに横浜からかけ離れた、降りたことの無い知らない駅に着きました。やだこわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?