見出し画像

【政見②】コロナ対策について

合流新党の代表選挙へ向けた動画です。
ぜひ、ご覧ください。

新党の代表選挙に立候補しました、衆議院議員の泉健太です。
野党第1党の代表選、提案型の野党第一党へということを泉健太、訴えています。
この新型コロナウイルス対策 、今残念ながらこの日本の新型コロナウイルス対策はマスク、Go To トラベル そして一律10万円給付、さまざまな混乱がありました。
まずやっぱりやらなければいけないのは国民の安心・安全を作ることです。
私、泉健太は今、政府が用意しているワクチン、このワクチンはすべての国民が無料で受けられるようにしていきたいと思います。
そうで なければ、有料であれば多くのワクチンが大量に余ってしまうという可能性も今、指摘をされています。
そして PCR 検査をしっかりと充実させること、また医療の現場を支援をする、特に経営難で医療機関の収益が落ちて存続が大変になっています。
そういったことを通じて 社会経済活動の再開を行っていかなくてはいけません。
子どもたちの修学旅行あるいは部活動あるいは大学生活、こういったものは高齢者の皆さんとしっかり分けながら徐々に再開をしていく。
そしてみなさまと共に日本の景気回復に向かっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

#新型コロナウイルス対策 #安心と安全 #PCR検査 #景気回復 #立憲民主党代表選挙 #国民民主党代表選挙 #新党代表選挙 #提案型の野党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?