見出し画像

独り言…

自分はブスだ。
高校時代は美人揃いのグループで仲良くしてて、ある時にクラスの男子が
「みんな可愛いけど〇〇(自分の名前)は?」
って他の男子に聞いたら
「お世辞でも普通‪w‪‪w‪」
と屈辱的な返答された事あるし、元々旦那とデート中に、知らぬ人に通りすがりに
「ブス」
って言われた事あるし、元旦那には
「美人じゃないけど愛嬌のある顔だ」
と褒め言葉にならない台詞を吐かれ、元旦那の弟には飲みの席で(元旦那の元嫁)がいかに美人だったかを永遠語られ(なんであんたに言われなきゃいけないんだ?ア?)それも酔ってるので同じことの繰り返し...ぶん殴ってやろうかと思った事もある。

そんなこんな言ってもこの顔で半世紀生きてきたから愛着はある。今更どうこう言っても仕方ない。何が言いたかったかって……美人が羨ましいって事です(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?