見出し画像

回る寿司が回っていない!?

こんにちは
岩井健二です!

夕食に回転寿司に久しぶりに入ったんですが、、
お寿司が回っていなくてビックリしました😆

行った回転寿司はタブレットで注文して、お寿司が席まで流れてくるシステムでした💦

場所にもよると思いますが、回転寿司の夜帯は比較的に客足が悪いので、お寿司を破棄にしないようにオーダー制度をとってコストを抑えているんだと感じました‼️

5年後10年後には回転寿司ではなく、ファストフード化していくのかな?
と僕は思いました😊

僕も経営者なので、新しいものどんどん挑戦していった方がいいと思いますが、、

子供の時からあるものがなくなるのは、少し寂しいです!

ではまた♪

岩井健二

#岩井健二 #鍛える #回転寿司 #経営者 #お寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?