見出し画像

ヨガをしないでどうやって生活してるんだろうってくらいヨガが好き

頭の中がいつもザワザワしているので、週に2日×2クラスのホットヨガの時間に、じっくり汗をかいてさっぱりするのが大好き。

動きと呼吸に集中することなどは到底できなくて、ずっと仕事のことを静かに考えながら動いているんだけど、

ちょっと客観的になれたり、自分の中の怒りに気づけたり、アイディアが降りてきたりすることもある。

考えてもしようがないことを繰り返し繰り返し考えてることに気がついたり、

あ、最近は
左足首の動きの柔軟性がないことに気がついてね。足の指を使って歩くことをふだん意識したり。

ヨガを続けたいからケガしないように気をつけたり。

よい習慣だと、上の子どもが褒めてくれる。


ともかく、わたしは前に行くぜ。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?