見出し画像

秋晴れの、爽やかな朝に

着物で外を歩くのサイコーです。

着物着る人の中でも

普段着る人はすんごく少ないんだから

そこを狙ってのマーケティングなんて無意味、ってどこかで見たんだけど、

だからってわたしが、ふだんから着物が、浮世絵が、歌舞伎が、すんごく好き、って変えられないから

たとえば、○○がすんごく好きなひとが、

○○がすんごく好きだって話をする快ってあるでしょ。

そういう場所でありつつ、

お取引先様にも喜んでいただいて、さらに

メンバーみんなの所得も上げたい。

そこを両立するのが課題だ。

わたしは前に行くぜ。またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?